ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/08(水) EMPTY
すっかり忘れて家を飛び出した。
余裕を持って家を出てガソリンを入れて洗車してから出ないと、当分ガソリンスタンドに行けそうにない。
昨日行くはずだったのにレッスンがおしてしまい
次の子が留守の我が家にくる失態だけは避けたかったので入れる暇がなかった。
随分汚れているし・・・なのに私ってば・・。うーでも今日はヤマハ行って楽譜購入し、
ハンズで螺子類を購入し、区民センターで次回のアレクサンダーの予約を取り
ついでに先日借りていた本も返し、ゆめなでコピーやFAXをして・・・
そんな何回もエンジンかけたり切ったりするだけでも結構消費するよねー?
それ以外にも今日は3件ほど出張レッスンもあるし・・・。?
でも行きつけのGSスタンド以外は料金が違うので行きたくない。
そんなこんなでランプがぎりぎりつかない位置でスタートしたベニオ号(愛車の愛称)
レッスン2件目までは何とか持った。ふー何とか大丈夫やなー一安心。BUT!3件目に向かうためエンジンをかけたとたん・・点いてしまった。
点いても10gくらいはあると聞いた。リッター8ぐらいはいくから80キロかぁ。
ぎりぎりやなーなんとか?
本日最後のレッスンを終了する前に今日母が風邪で寝込んでいると聞き父も出張でいないし・・・
何も食べてないだろうからと思って実家によることも増えてしまった。スーパーによって
おかゆさんとお刺身を買う。これなら食べるでしょう。
実家を出るとき(母の無事を確認してほっとし、食事を促してから)EMPTYはもうこれ以上
下はないくらい下を指していた。
うげーやばい!明日はエンジンかからないかもしれないので今から寄ろう。
途中いつプスっていうか気が気じゃなかった。結局無事止まらずGSに着いた。
洗車も夜なのにすみませんといって洗ってもらった。帰り着いたら11時過ぎていた。
今日はほんとにひやひやした。今日1日でガソリンのライン見る癖がついてしまった・・気をつけよう。
早めのガソリン、早めの出発。
ちなみに60リッターはいるベニオ号今日の燃料は59.8リッター満タンでーすって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.