たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/02(月) 7連勝!
 実は昔からヤクルトスワローズのファンなんです。

初めてプロ野球を生で観戦したのは小学生の時、ヤクルトx中日戦。(確か後楽園だった記憶が...)その頃はやはり人気のあるジャイアンツとかタイガースとか南海ホークス(^^;)とか、節操無しに野球帽をかぶっていました。でも、ナマで見たってのが大きくてその頃からヤクルトは大好き。

 大学生の頃、埼玉で一人暮らをしていたので、西武戦がおこなわれる所沢が近いっちゃ〜近かった。(東上線だったので路線乗り継がなきゃならなかったけど..)外野の芝生のトコなら安かったし、なによりチケットをタダでくれる人がいたので(^^;)、何回も見に行っていました。見に行くのはいつもデイゲーム。お日様の元、芝生の上でサンドイッチ買って持ち込みビールグビグビです。西武球場は外野が最高だった...。この頃はライオンズ好き..というより『球場で観戦しながらビール飲み』好きでした。

 そんなノリで、神宮ですよ。あそこで...夏場にビールを片手に夜空の下での観戦、最高です。ドームも嫌いじゃないけど..やはり星空の元ってのは格別です。で、ヤクルト最高っと...何シーズンも経つ訳です。

 現在のヤクルトの話に戻りますが、昨日負けちゃったから連勝は7で止まってしまいましたが...いつの間にか3位に浮上してるじゃないですか。実は昨日とか一昨日とか、5連勝〜6連勝..言いたかったけど、言ったとたん負けたりしたらシャレにならないので黙っていました(^^:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.