たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) 免許更新
 なんだかんだで、誕生日を数日過ぎている今日、免許の更新に行ってきました。
 道路交通法が改正されて、誕生日の前一ヶ月だけではなく、後一ヶ月もOKになったんですね。それならばと、わざわざ誕生日後に行くボク...(^^;)

2004/07/07(水) アツイ....
 (;´ρ`) グッタリ .....

 こんなに暑いと『暑いねぇ〜』という判り切ったコトを口にするだけで、体感温度が上がる気がします。
 だからといって逆に『寒いねぇ〜、寒い、寒い』なんてコトを言ってると言ってる自分があまりにサムくて...むなしくなるだけです。
 そこで、(そこで?)

 『暑い』を『丸い』に置き換えて発言してみたら意外に好評でした。

 『毎日丸いねぇ〜、なんなの?この丸さは? 丸過ぎだよね? あー!! もう!! 丸い!丸い!丸い!!』

 マルだけに角がたっていないから、『暑い』と言われるよりは聞いてる人もうっとおしくないらしい。しかも言ってる本人も暑いと絶叫するよりさわやかです。

 ただ...会話の相手によっては殴られるキケンがあるので要注意です....。

2004/07/05(月) 昨日のいろんなレース
 7/4といえば大ちゃんですね。そして、それを感じるような日だったかも。

 なんといっても、MOTOGPの玉田選手でしょ。優勝しても当然って力があるのはわかっていたけど、ほんとに7月4日に勝っちゃうとはね(^^)。すげーや。
 そしてフォーミュラニッポン...(ーー;)。第二ヒートのあのシケインでの大クラッシュは...最悪を考えてしまうほど...全身が凍り付く映像だった...。道上選手がピンピンして、ハンズもしてたので..とかコメントしてたけど、『いやー、大ちゃんが来んなっつったんじゃん?』って思ってしまいました。

 そしてF1は...むむむむむぅ...。人為的なんじゃねーの?HONDAは撤退も視野に入れて徹底調査をBARに強く申し入れるべきだ!と、夢の中でちょっぴり思いました。

2004/07/03(土) ギャル文字
 完璧に現在のマイブームは新BBS用アイコン作りになっているmasaです。ちょーおもしろいです。おかげで引っ越し作業が全面ストップしています(--;)。

 そんなBBSはコチラ!!

http://chocolate.candybox.to/metmania/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi

 一応、ぐっとくるマシン+ドライバーならリクエストで作りますし、なんか書いていただけたらうれしいっす。

   で、

 昨日『アレッサンドロ・ナニーニ』を書きました。
これを漢数字で書いてみると...『十二一二』
って...

 ギャル文字っぽくねぇ?

....若くも、ギャルでもないのに『ギャル』って書いてる時点でアウトだって声は却下。
つーか、ナニーニを携帯メールで使う機会ってたぶんないし...(ToT)

2004/07/01(木) ドメイン取得完了!
 っというわけで、(わけで?)

metmania.com

ですよ。昨日はサブドメインでのアクセスしかできなかったけど、今日からオリジナルドメインを使えました(^^)。ちょーうれしい。うれし過ぎで、今度のBBSで使うアイコンを描きまくっています。

まだ引っ越し最中なので、正確なアドレスは書きませんが...BBSは早速取り付けてるので、わかった人はぜひ書き込んでね。(^^)。

 それにしても、METMANIAは細かいデータが多過ぎだ...。引っ越しはだいぶ時間がかかる予感です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.