たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/18(金) なんでかな?
 ここ数日、アクセス数がだいぶ増えてるかんじ。
 
 なんでだろ?? もちろん嬉しいコトなんでいいんですけど、どこかで紹介して頂いたのかな? 気になる....。

 気になるついでに....、
 先日、ある外国のページでMETMANIAのペパクラ完成品画像を見かけました。そのサイトの人が作ったのでしょう。
 こんなの見つけたら『作ってくれてるー!!』ってmasaは大喜びなんですが....なんかびみょーに形が違うんですよ....(^^;)。
 もうちょっと...そこをこうすると...狙った形になるんだけどなぁ...等と日本語で伝えるのでも微妙なのに外人に伝える事なんて不可能です。でも味があって...見ててとても楽しいんです。

 こんなの他にもありそうで気になる...。

可能なら、いろんな完成品を見てみたい。っというコトで
『えむえむ探検隊』
を現在のPHOTO BBSに結成いたします。
『はい!、はい!、はいはいはい!』とかは言わなくていいです。

 もし、どこかで『これって...METMANIAのペパクラでは??』っという画像を発見したらアドレスを書いて下さい。
 masaも見に行って感動します。勝手にコメントしたいです。もし発見したらよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.