たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/07(金) F1 スペインGP
その前にmasaのアパートのナチュラル加減がどんなもんかを画像入りで(ToT)。ベランダから見た眺望です。たぶん手すりに全裸で立っていても誰にも気付かれません。ちなみに反対側は道路に面しててそれなりに回りに家もありますよ。

今日はたんぽぽの種、白い竹とんぼみたいに宙をフワフワ漂うアレです。アレが、氷が降って来たのかと見まごうばかりに一斉に窓の外に舞ったのを見ました。びっくりした。数えたら何万とかあるんじゃんって...でもほんと数十秒で全部どっかいっちゃった。あれが花になるんだなぁなんておセンチな事考えるより、オレはなんて所に住んでるんだと凍り付きました(^^;)。

 そして、ついに来ました。スペインGP!!
オフシーズン琢磨がフェラーリを押さえてベストタイムを叩き出しているコースですよ。
 今年のBARを見てるとF1って世界は、歯車が噛み合うとウソのようにうまく行く世界ですよね。もちろんオフシーズンの努力があった上での話しだけど。
 BARでジェンスが最初に乗った表彰台、あの意味はほんとに大きかった。チーム全員の気持ち、お金、回りのドライバーの目、全てがいい方に行くんだなぁ...。同じマシンに乗る琢磨、なによりジェンスより速いタイムを記録しているサーキット。
 なにげに表彰台乗っちゃいそうな気がしてるのはmasaだけではないはずです。ひょっとしたらそれがジェンスがまだ乗っていない場所と考えてる人も..いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.