たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/05(水) い、いかん!毎日更新している!
 気が付くとこのところ毎日のように書いてますね..いかん、たまにちの名に傷が付いてしまう...。反省してこれからはいつも通りたまに書く事にします(笑)

 実は今日一人暮らしを始めて、初めて食器を割ってしまいました。板長がいたら大目玉くらうところです。

 食器を割るってコトは、それが値の張る物だとしてもそんなにたいした事じゃないと思うけど (だってモノだし、思い出とか詰ってたらへこむけど...)
 その...子供のような時と場所を構わず暴れ回る...台風のような存在がまったくないのに割るって...(ToT) 不注意って言われても反論できないよ。

 masaのアパートは2DKと広めなんですが、一人だしDKにテーブル置いても...寂しいじゃん?、ってコトでテーブルなんて買ってません。作った食事はTVのある部屋の(こたつ兼テーブル)で食べています。
 今日はそれが災いしました。料理を何品か作るつもりで...完成した器を置く所がないから、てきとーに置いていたら..不注意に落として料理ともども「キャッシャーン」違った「ガッシャーン」って.....。
 早速明日から「いいかんじ」のテーブルをゆっくり時間をかけて探そっかなっと。以前イスを探した時は「いいかんじ」が5万円もして買えなかったので(゜Д゜ )ムハァ...今回はどうなる事か...。でもとりあえず買うぞっと。

PS: いいかんじのテーブル情報あったら教えて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.