たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) EURO GP もったいない....。
.....『もったいない』って言葉...なんだ??。

『もったい』あるいは『もった』の否定形なのか???
10回位言ってると、よーわからなくなる。『もる』..とか関係するのかな、まぁ、いいんだけどね..。(調べる事もしないし..)

 じゃなくて、言いたいのは琢磨のコト、残念。

琢磨のバリチェロの抜き方は、(フジ地上波)映像を見る限りでは...すごく強引かと思った。高速道路の合流で割り込んでくるクルマ以上にかなりの強引さを感じました。
解説の脇坂さんがうまい事いってた、次に繋がるアピールにはなるって。でも、もったいない。もったいないのは間違いないよね。....で、『もったい』って?ナニ??(^^;)

 でも、同時に、アレでバリチェロをかわせるなら、この人は行くトコまで行く人だとも思ったしね..。チャレンジと言う意味では間違ってないけど、コンストラクターズのポイント獲得という確実な結果を求められるポジションにいる事も事実だし。ただし、アグレッシブというその姿勢を失ってはナニも得る事はできないとも思うし....。ナニ書いてるのかわからなくなってきたけど、そうとうなプレッシャーの中戦ってる琢磨選手、がんば。


PS : ついに04モデルも製作中。最も期待されてるであろうコレ。色が白いのはインクをけちったから。どんまいどんまい。

PSのPS : は!! 書いたのを読んで思った『あんた、食べるって言うから大盛りにしたのに...そんな残して...そんなんじゃ大盛りにもったいみがない!!』ってコトか??もった..い..ない..想像するとものすごくもったいないカンジだ!!。たとえ違っててもコレだ。間違いない!!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.