たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/04(日) F1 バーレーン
 今週末...masa的には喜べない事態もあったのですが...とにかく、今日!!バーレーンGP!! 

 今日のレースは面白かったね(^^)、終止目が離せませんでした。masaは琢磨選手(& BAR)メインで見てました。
 

他のGP.. (特にユーロ圏の)と比べると、TV的な演出等どうなの?って部分も多々あったけど、おもしろかった。よね?(^^;)

つーか、R.Sさん、ぶつけて抜くのはプレステなどのゲームの中だけでお願いします。
って、これだけは正直思いました(^^;)。

...にしても、琢磨のガーニーフラップが...またしても外れたのはマジでか??。前回は右で今回は左、つまんねー亊を考えるヤツがBAR内にいるんじゃんって本気で邪推しちゃったよ。

 でも、まー...今シーズンは琢磨選手参戦で日本人的には、ほんとに楽しいシーズンです。今回のバーレーンでの琢磨のパフォーマンスは次回に確実に繋がるしね。次回はRSさんも、あんな無謀なふさぎ方はしないだろう。なんてね。

PS : ......たまに「METMANIA すごくいい!!」的な英文のメールはいろんな国の方からもらうのですが...先日、
『世界中のサイトの中で一番だ!!』って言われました。いくら
おだてられると木も登るmasaでも引くっつーの(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.