たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) GW
ゴールデンウイークですね。
どこ行っても混んでるから嫌いなんですが...(^^;)

 話は変わりますが...今日、買い物途中でふと思いました。J-WAVEのTR-2が大好きだけど、リリーさんの本って読んだ事ないや...。で、とある本屋さんでリリーフランキー著の本を探しましたが...にゃい。
 ....小さな本屋さんだったし、そりゃないだろうなぁ...っと思いながらも店員さん(完璧におばさん)に聞いてみました。
 「リリーフランキーって人の本って...ないですよね?」ありますかとは聞けなかった(^^;)。おば..店員さんは、あっ..ってカンジでスタスタと歩き出し、「えーっと、今はこの文庫本(誰も知らない名言集)...しかないわねぇ」「え?あるんですか!?」「おもしろいわよね」えー!!おばさんも読んでるの!?(^o^;)。
 そっこーで買って、その日のウチに読んじゃったけど...シモネタもイッパイで面白かったです。もしかしたらあのおばさんもTR-2聞いてるのかなぁ...。

 ところで、映画『キャシャーン』...めっちゃおもしろそう。アニメは大好きだったから..って年がばれるね。映画の『たった一つの命を捨てて...』ってナレーションは聞いた瞬間に昔を思い出して震えが来ちゃった。フレンダーは出ないのかなぁ..こういうのって時代で人気のある犬種がフューチャーされるから今だったら犬種は..ちわわで!...(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.