たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/27(土) 今日はイッパイです。
 月末までに仕上げなきゃならない仕事が終わったので、ちょっぴり余裕ができました。なので、最近思う所を画像に...

1)です。 見ての通りお好みです。ポイントはそこじゃなく...大きさ(^^;)。
 なんというか、一人暮らしの男の料理というのは極めてアバウトです。完成後の量なんて気にしません。冷蔵庫見て、コレとコレ..コレも入れたらうまいね。的なカンジで進行していくので、気がつくと「これ誰が食うんだ??」って量になってしまいます(笑)。直径24cm厚みも3cm...弱火でじっくり焼きましたが、二回にわけて焼けばいいものを一遍に焼く所も男です。いや...「漢」と書いて「おとこ」と読む方です(^^;)。
 カレー、ビーフシチュー、味噌汁...必ず5人分はできるのはやはり漢だからでしょう....(T_T)

2) の画像。ナンに見えます??
4本足の恐竜です。素材は100円ショップで買った洗濯バサミ、1セット。
こういう、レゴブロック的な...同じ物がいっぱいあるとなんか作れんジャンって、酒飲むと夢中になっちゃうんだよね...崩す前にみんなに見せていました。これと同じ携帯画像を送信された被害者の方が何人かいます(/^^)/。

3) 今回メイン!!
そろそろ新作をと、今日作ってみました。意外にブランクを感じなかったが、引っ越し後初めて使ったプリンターがそろそろほんとにやばいカンジです。聞いた事がないへんな音がしています。どなたかプリンターmasaにプレゼントしてください。できればメーカーさん。なんちて(^^;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.