たまにしか書かないけど日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/09 最近
2004/08/06 長崎...黙とう。
2004/08/05 お台場
2004/08/02 7連勝!
2004/07/31 アジアカップ

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/25(水) 車のトラブル
道路脇の側溝にタイヤを落としている自動車を初めて見ました....。

落としたのは自分なんですが...(x_x)

あいたたたた....ほんと最近、泣きたいくらいいい事がないよ。狭い道路で曲がって来ようとする対向車がいたので自分がバックしながら左に寄ったら...『ズコーン』と...。側溝にはまりました。自分の不注意です。エーン。
 「なんてトコにタイヤ落としたんだ...」ってくらい脱出に難しい溝だったのですが、なんとか、知り合いが飛んできてくれて...1時間後には無事脱出できたのですが...その場所が、とある幼稚園のすぐ脇だったんです。
 もー、園児達の熱い視線&質問が矢のように飛んでくるんです。
「なにやってるのー?」
「じこだー、じこじこじこじこじこ!!」
「おじさん、だいじょうぶー?」
「あなにはいっちゃったのー?」

「....タイヤ落ちちゃって、動けないんだよー。」引きつった笑顔で答えると、どこにでも一人はいる思った事をダイレクトに口にするお子さまが...
「おじちゃん、うんてんへたくそなんだよ」
頬がヒクヒクするのが実感できたよ...。この状況ではいくらゴールド免許でも返す言葉がない...とすぐにフォローする女の子が。
「かわいそうでしょ!おじさんこまってるんだから、へたくそだけどいわないの!!」って君も言ってんジャン(ToT).....。
 その場にいるのがいたたまれなくなったmasaはちょっと離れた場所で応援が来るのをまっていました。その間ずっと...

「おじさんじゃねぇ...おにいさんだ..。」

って泣きそうでした...(笑...えない)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.