流星ダイアリ(メランコリア)
ネタばれ・妄想ご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/17 数か月ぶりの
2012/09/27 プチオンリーもうすぐですね
2012/08/22 うううううううううう
2012/08/01 スパーク申し込み締切が24日
2012/07/06 何も書いてなさ過ぎて

直接移動: 20131 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/09/27(木) プチオンリーもうすぐですね
シュバッと新幹線(もしくは飛行機)に乗り込み弾丸ツアーで赴くことは出来ますが今年はもうプチ不参加にします。ううう
心残りなのはロスオカですが今年もう全然私なんもやっていない・・ですね・・・死にたい・・


メールのお返事等も申し訳ないです、もう今半分死んでる感じなので忘れた頃に返事が来たら嘲笑って下さい。こんな奴なんですEってやつは・・・・・・

そしてシーツリーやってないいいいいい コロンみたいなんですね?

年末にはスケジュール戻る・・はず、と思いつつ年明け姉が結婚なので年明けしばらくしたら復活すると思います。
 


なんかこんなにAM離れてるのが信じられないんですがまぁ、マクメフィ最愛なのは揺るがないので何食わぬ顔でふつーに戻ってそうな気がします。ご、ごめんなさい・・・


今年一年は今までやったことのない事に(周りにたくさんご迷惑をかけながら…)めいっぱい挑戦出来て、絵描きとしてなかなかいい経験になったなあと思いました。
特に壊滅的に描けなかった漫画を内容はアレとしても最後まで描く練習ができて良かった。です。


ただ自分の両立出来ない人間っぷりが本当によくわかったので、来年はもう無理はせんめーと思いました。
来年はもうやっぱAMメインで今まで通りほのぼのやりたいです。
両立出来たら一番いいんですけどねー


そんなこんなでAMプチオンリーもすごく羨ましいとハンカチを噛みつつ今年はおとなしく待機組です。それこそシーツリーでもしてます。


もう書けば書くほどいい加減でテキトーで失礼でアホな人間ですみません…


そんな読まれないだろうなーと思いつつ書いておきます。AMファンの皆さん大好きです。おやすみなさーーーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.