流星ダイアリ(メランコリア)
ネタばれ・妄想ご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/17 数か月ぶりの
2012/09/27 プチオンリーもうすぐですね
2012/08/22 うううううううううう
2012/08/01 スパーク申し込み締切が24日
2012/07/06 何も書いてなさ過ぎて

直接移動: 20131 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/03/10(土) 元気ですよ
☆私信失礼します
メッセージありがとうございます。申し訳ありません、つい先日拝見しました失礼しました・・!
今日明日でお返事出させて頂きます。少々お待ち下さいませ!



悪夢を見ないメフィスト君の目覚めって、マクメフィラバー的にすごくくるものがあるよなって素敵サイト様のすごすぎるお祝い作品にひたすらゴロンゴロン悶えつつもう自分何やってん何やってんと思っていました。 更 新 し て な い !!!!


更新してないしAMサイトチェックも毎日は出来てないしで本当自分何やってんだですが要は時間も力量も絶賛不足中です。くそうもう・・・時間か自分が倍に増えてほしい・・・・


そういえば卒業シーズンですね。ご卒業された皆さまおめでとうございます!!!!!これからの皆さまの道行に幸多い日々が訪れますように・・・!



別に全然ジャンル移ったとかAM飽きたとかじゃないんですが、ロスオカの為に絵の練習しようと思って手出した方に予想外にいっぱいいっぱいになってもうしばらく放置気味になるかもしれません。本当にバカ・・・。

ただときたま我慢できなくなってマクメフィ充AM充しに来たりします。
マク誕も一応描いてるんですよいま・・・いちおう・・・・



メールもサイトも、あまりだらけすぎると後ろめたすぎてひっこみたくなる人間(絶賛発動中)なので、ちょいちょい浮上はしたいです。
まだいたの!?的な目で見て頂けると泣いて喜びます。まだまだ居ます。はい。

というか、メッセとかスカイプとか絵チャとかも春になったらやりたいです・・・

ううううううなんかもうやってなさすぎなのが申し訳なさ過ぎてひきこもる癖がひたすら直りません。。スカイプしかりGGDしかりサイトしかり・・・・・・
本当は気になってるのにこわい。申し訳ない。こわい。自分だらしないのが悪いんだろちくしょうバカやろう・・・・・・



ダメダメ自分に色々悶々としつつ人生頑張りたいです。
俺もうちょっと納得できる絵が描けるようになったらマクメフィ(18禁)とスペシャリスト集合絵描くんだ・・・・・


何か用事とか絵チャとかあれば気軽に声掛けてやってください。

2012/03/01(木)  
ピクシブの小説とイラストのM誕と、素敵サイト様方のM誕にハッスルしてたらいつの間にか寝ていて29日を終えてしまって泣いてなんか・・・・・・泣いてなんかいないグスングスン・・・



でも本当にピクシブの作品もサイト様の作品も素晴らしかったのでギャーギャーゴロンゴロンしてしまいました!!!!!してます!!!!!!!!!!!!


おおおおおおんんんマクメフィぃぃぃぃぃ・・・・



私は結局また数時間構図だけ悩んで描けませんでした。だめだめだ自分。


ちょっと今深夜目覚めて書いてるのでアレですが、また近いうちM様語りとか書きにきたいです。


↓去年のM誕に描きかけたのも仕上がらないまま時効がきました。おだぶつ。


うるう年じゃないM誕のお話だったので来年以降描きなおせたらお祝いに使いたいなぁと思っています。リサイクルリサイクル。


そしてパイプの存在を完全に忘れていたらしい当時の自分。(今でもしょっちゅうですけど・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.