流星ダイアリ(メランコリア)
ネタばれ・妄想ご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/17 数か月ぶりの
2012/09/27 プチオンリーもうすぐですね
2012/08/22 うううううううううう
2012/08/01 スパーク申し込み締切が24日
2012/07/06 何も書いてなさ過ぎて

直接移動: 20131 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/02/06(月) よし2月になったのでぼちぼちマクメフィ充します!!
なんかよく解らない絵になったというか、いろいろ今は反省しています。うーん・・・
http://melancholinic.blog63.fc2.com/



あああていうかあっという間にバレンタインだの余所様の素敵バレンタイン企画だのワンダホーバレンタイン企画だのな季節ですね!!めちゃくちゃ楽しみにしております!!!!!

バレンタインの前までには出したかったメールもいくつかありました・・・冬って早いなぁ・・・・
こたつ入ってみかん食べてたらあっという間ですよね・・・春が待ち遠しいです。 

でもその前にM誕が切実に待ち遠しいです。わくわく!!


↓なんかほんとこれやっぱよく解らんですね・・何だこれ  
構図とかきれいに描ける才能は何すれば身に付くんでしょうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.