流星ダイアリ(メランコリア)
ネタばれ・妄想ご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/17 数か月ぶりの
2012/09/27 プチオンリーもうすぐですね
2012/08/22 うううううううううう
2012/08/01 スパーク申し込み締切が24日
2012/07/06 何も書いてなさ過ぎて

直接移動: 20131 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2011/12/20(火) ズワイタラバの宣伝がはびこる季節に
☆私信になりますが、素敵なプレゼントが添付されたメール有難うございましたああああああああああ!!!!!!ちょっとめちゃんこ可愛いんですが!!!!!!!あんな設定の学パロの薄い本はいつ発行ですか・・・????!!!(あれが表紙で良いと思います)

遅くなっておりますが返信書かせて頂きます、もう少々お待ち下さいませ。
そして私のアレはもう捨ててやって下さいウボァ…!



すみません、忙しくて死んでる訳ではなく遊ぶ余裕もあるんです・・・が、だいぶ放置ですみません・・なんでしょうか、去年か一昨年くらいから年末辺りは決まって更新が停滞してる気が・・・・

年末は11月のメフィストくんお誕生日からクリスマスなんかのイベントも立て続けなんですけどね!

そういえばマクメフィでクリスマスらしい絵上げた事無い気が・・・する・・・・!なんだこのサイト・・・・orz


やろうやろうと思ってることは山の如くあるんですが、もうしばらくのんびりやってると思います。先週までは今年中にやってしまおうという気があったんですが。

せっかく来て頂いて何も更新が無くてすみません・・
でもマクメフィは描いています。イッツライフワーク。
今年はマクメフィ本というかアンソロジー出せるかなぁ・・・・(諦めてません)

当面はロスオカの方で力を出し尽くしたいので、どうなるか解らないんですがその内絶対マクメフィアンソロは!!!!!作りましょうね!!!!!!!!(今読んで下さってる貴方様に向かって)


あっお陰さまでこの間の資格試験も無事合格でした。その節は数学屋さんに大変ご迷惑をおかけしました・・・!お優しい励ましのお言葉本当に有難うございました!!!




寒さのせいもあってかだいぶ低空飛行気味ですが、今年中にもうちょっと更新なりなんなりはしたいです。


あと自分大概言いっぱなしなのは全然直ってないんですが、メフィ誕絵とレポ絵といつかのイメレスのやつくらいは仕上げて上げたいと思いますという自分覚え書きのメモ。うそついたら針1本飲ーます!

・・やっぱり一本でも死にますよねこれ 
嘘ついたらこーろす でいいんじゃないだろうか単純明快で。迫力もある。


↓落書きは溜まるんですが色塗りが苦手です 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.