流星ダイアリ(メランコリア)
ネタばれ・妄想ご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/17 数か月ぶりの
2012/09/27 プチオンリーもうすぐですね
2012/08/22 うううううううううう
2012/08/01 スパーク申し込み締切が24日
2012/07/06 何も書いてなさ過ぎて

直接移動: 20131 月  20129 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2011/11/22(火) いい夫婦の日絶対マクベスたまメフィストくん捕獲してる
申し訳ないです・・・今更ですがロスオカの体験版DLするサイトの方、イベント以降ずっと放置・・です・・よね・・orz
数学屋さんのサイト、「数学武装」様の方で通販始まっているのにすみません・・・・ううおおお、DLサイトの遅延とか諸々の不出来っぷりは一切合財私の責任ですすみません。
多分今後はもうちょっときちんとした情報公開の場が数学屋さんとのご相談で出来る・・・と思います、、なんという他力本願・・・・
それが決まる前にでもDLサイトの方には、通販の件書かせて頂きますね。




素敵サイト様のまじ良い夫婦なマクメフィラブラブ四コマに萌え死んだり、ファーファウストさんの壮大なレポ終幕に咽び泣いたりしつつ私は元気・・・げんk・・・・・げn・・・

GENKIです!


結局延び延びになってしまっているメールの方も出来ましたら今週中には・・・!


あと今日良い夫婦の日ですが良い夫婦っぽい落書きが探しても無かったので何も無くてすみません・・・ネタ的にすごくストライクなのにすみません・・・・




あっという間に冬到来ですね。

もう最近は寒さが尋常じゃなくなってきましたので皆様どうぞ、風邪などひかれませんようお気をつけて下さいませ。



寒いの苦手なので毎日死ぬ死ぬ言っています。早く春来ませんかねクソー 
セブンは井村屋のおしるこ缶置いてないしくそお。ロスオカの続きが気になる!!!(←本音出た)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.