M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/07(水) 台風一過で。
めっちゃ良い天気の大阪です。


夕べは早くから晩ご飯を食べて夜中の襲来に備えました。




、、、がっ!!



どうやら10時過ぎには寝てしまった様子(←二人とも)


うかつにも朝5時半に目覚まし時計が鳴るまで爆睡〜〜^^;

起きて慌てて雨戸を開けると、、

あら、お外は台風一過の良い天気☆


庭を見ると結構降った跡があったけど特に飛んだ物も無く


平和な朝を迎えました。


皆様の所ではいかがでしたか?


さて、

メルさ〜ん、今朝は散歩休んで耳掃除しますよ〜〜。


ここからはいつものコース。

1、薬を箱から取り出すと突然耳が下がる。

2、しっぽを下げてそーーーっとそーーーっと逃げる。

3、「メルおいで〜♪」の声でなんとか近くまで来るが

微妙な距離を残す。(笑)

4、こちらから近づくと諦めてじっとしているが

怖くてこちらを見ることが出来ない。(爆)



画像は「4番」のメルです。
一体何が怖いんだか、、、??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.