M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/06(火) ハードスケジュール!!V
(しつこく日曜日の続きなのだ)

琵琶湖でたっぷり遊んでドロドロ一家になった我が家は

次の目的地、箕面の彩都に向かいました。



我が家のリフォームをお願いしたK.J.Worksさん

http://www.kjworks.co.jp/


本社と展示館の完成プレオープンが行われていたのです。


いやぁ、凄かったです。

何が、、って建物に入った途端木の良い匂いが充満してて

とにかくしあわせ〜〜〜な気分☆


細部まで色んな物にこだわった作りでした。

展示されてる椅子や、小物、ソファー、、、、


小国杉の棟では檜のお風呂に高野槙の柱。

ああ、、、溜め息の連続でございました。


久しぶりに我が家担当だったH下さんに会ってしゃべり続ける

ぶ〜太郎。

H下さんとは4ヶ月ぶりだったけど、

なんだか懐かしい友人に会ったような不思議な感覚でした。

H下サン、疲れているのに付き合ってくれてありがとう〜。

これからもちょくちょく遊びに行きますね♪


    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

19時現在大阪は風もほとんど無く雨も止んでます。

近畿地方は今夜遅くに最接近するらしい。

皆様もお気をつけて下さいね。

画像は新社屋内の小物展示。
今度行ったらゆっくり見よう〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.