M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) 大変よく遊びました◎
今日はお友達とおデートでした。

九時に難波で待ち合わせ。

怒涛の買い物をした後は昼までお仕事のPママと合流しランチに。

四ツ橋の美味しいイタリアンに連れてってもらい、

その後はオシャレな町、堀江界隈を雑貨屋さんを冷やかしたり

ウインドーショッピングをしました。


あれ?

こう書くと四、五時間の話みたいだけど

結局家にたどり着いたのは五時すぎ。

、、、っちゅう事は家を八時間半空けてた、、って事。

、、、っちゅう事はメルさん八時間半お留守番〜^^;


ゴメンゴメン、

○ーちゃん、ついつい時間忘れてたよ。

だっていっぱいおしゃべりして楽しかったんだもん。


帰るとすぐに二人で町内一周パトロールに出かけました。

あ〜一日楽しかったわ〜。

Sママ、Pまままた遊ぼうね〜〜。


今日のうまうまランチ。
アタシはすずきのグリル。
むこうはSママの子羊&クスクス。
量が多くてお腹パンパン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.