M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) お盆の思い出part1
この日まで三日間、妹一家が帰省しておりました。

でもお兄ちゃんが受験生&新しく家族になった

コーギーの来夢クンが長旅に不慣れの為

女三人の帰省となりました。

ふふふ。

これが又、かしましくて楽しいの。




去年は韓流真っ只中で「パク君パク君」。


どれ程彼らが純情で優しいか、、、聞きましたよ数時間の弾丸ト

ーク。

その後ポルノ(グラフティー)に激しくのめり込んでいた妹でし

たが

今、まさに「来夢!来夢!!来夢うぅぅ−−!!!」(笑)


我が家に着くとすぐに三人でメルをなでなでして

「来夢に触れないけどメルが居てくれるからまだ我慢できるわ」

と、早くも「来夢禁断症状」発症した模様。


従姉妹達が集まった夜は来夢クンの(強制)ビデオ鑑賞会^^;


はいはい。可愛いよね。

可愛いです。なんせ8ヶ月のやんちゃ坊主だもん。

ふわふわの毛もくりくりのおめめも確かに可愛い。


来夢クン、今度会ったらメル姉ちゃんと沢山遊ぼうね。



画像はマユたんとメルさん。
この2年間で一気に仲良くなり、
今年はこんな状態でした(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.