M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/09(土) 二週続けて。
はい、二週続けて工事現場にお邪魔しました。


先週は島根県は松江のお隣。

トラックターミナルの工事現場でした。

ひろーーーい敷地に重機が何台も唸ってそれはそれは圧巻でし

た。


そして今日は私の愛する(笑)KJWORKSの工事現場に

お邪魔しました。


箕面の彩都で本社社屋&展示館「木想館」と


阿蘇の小国杉を使った「阿蘇小国館」を建設中のkjw。


是非建設途中を見てみたい、そしてお世話になった棟梁にも

お会いしたい、、と行ってきました。



凄かったです。

大きい!そして美しい!!


木想館の方は先客がいらしたのでちらっと見ただけですが


棟梁とヒデローさんが作っておられる小国棟の中をじっくり見せ

て頂きました。


見えるものは全て木!木!!木!!!(当たり前じゃん♪)


天井を見上げると木がこちらに迫ってくるようでした。


これから一気に内部工事が進むとガラッと様子が変わってくるで

しょう。

今日行って本当に良かったです。



棟梁もヒデローさんもお元気そうで安心しました。


戦場のような現場を想像して行ったのですが


棟梁達のお顔を見て逆に癒されて帰ってきました。


皆様、お忙しい中お邪魔して申し訳ありませんでした

<m(__)m>

工事はあと少し、お怪我の無い様頑張って下さいね。


私がネタばらしをしてはいけないので
チラッとだけお見せしましょう。
ヒデローさんは相変わらず素敵な笑顔でしたよ〜(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.