M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/07(木) 七夕に。
今日の大阪は昼まで良く晴れていました。

コレなら今夜は天の川が見れるかな、、と思っていたら

三時過ぎから突然曇りだし、ゴロゴロ〜〜、、。


一瞬叩きつけるような雨が降った、、と思うと


30分ほどで終わり、、。




なんだか最近の天気って忙しすぎませんか??


    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



今朝、出かけようとメルを留守番部屋に入れてバタバタと準備し

ていると珍しく「ワン!ワン!」って。


なんだろ、、と思って二階から駆け下り見ても何も無い。



「もぉーー!なんやねん!!」ってまた準備してるとまた

「ワンワン!」


その後も間隔をあけてワンワン鳴くので鳴いてる方向を見たり、

泣き声を聞いても特に何かに向かって鳴いている、、って訳じゃ

なさそう、、、、。


ん〜〜今まで一度もこんな事は無かったのになぁ、、不吉だなぁ、、。

ワンって何かを察知した時に知らせるって言うでしょ?


なんだか気になって出張中のぶ〜にメールしました。


「メルが鳴くから運転気をつけてね、、」って。


返事。「了解」←(いつもコレか「ハイ」「イイエ」(ーー゛))



我が家の彦星様は先ほど無事帰宅なさいました。


「何か変わったことあった?」


「ううん。姫路で前が見えないくらい大雨が降ったくらいやな」


彦星様は至ってゴキゲンで風呂上りの冷えたビールを飲んでいら

っしゃいマス。


今朝のメルは何かを感じていたのか、、

ハタマタ只のきまぐれか、、???

答えは神様だけがご存知、、ね。 



画像は先日の蒜山で。
ぶ〜太郎の「来い!」を待つメルさん。
走り出したくてウズウズしてはります。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.