M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/05(火) 奇跡が、。
夕べ深夜の出来事です。


トイレに連れてけーー!!と仰るこてつ様を連れて庭に出たとき


「にゃーーーーーん」と聞きなれた声がしました。


シロだ!!

すぐにわかりました。

カレの声はとにかくデカイのです。


間違いありません。シロです。


玄関を開けると一目散に入ってきて一目散に二階へ。


よっぽどお腹が空いていたのでしょう。ガツガツとフードを食べ

ました。(食べ過ぎてお腹パンパン!)



もぉ〜!!!一ヶ月もどこで何してたんだよぉ〜〜!!



聞きたい事は山ほどありますが、カレは安心したのか

長くなって寝ています。


一ヶ月も家出していたワリには綺麗だし、そんなに痩せていない

し、、、。

やはり豪邸で食べさせてもらっていたのかな。


とにかく帰って参りました。

今度こそきちんと手術して家猫にしてやらねば、、。


久々のシロとの対面でこてつ様は戸惑いのご様子でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.