M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) 美味しい!!
ここ数年利用させていただいている桃農家が和歌山にあります。


和歌山の中でも高級桃で有名な「あらかわの桃」

を作っている生産農家で毎年お世話になった方に送ると

「美味しかったよ〜♪」と喜んでいただいてます。


でも我が家は贈答に使うような高級桃は口に出来ません。


少し傷が付いたり、大きさが規定外だったりする

いわゆるB級品が我が家の定番。


しかし、この商品は現地に行かなければ手に入らない、。



いひひ。ぶふふ。


現在、ぶ〜太郎は仕事で和歌山も担当しているのだ!!



そして昨日仕事の帰りに買ってきてくれました。

先日湯浅の帰りに買ったものとは品種が変わり

現在は「白桃清水」

めっちゃ甘くて美味しいです。



嗚呼

みんな近かったらおすそ分け致しますのにねぇ

残念残念、(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.