M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/20(水) 暑いけど。
今日の大阪もうだるような暑さでした。

特に仕事帰りが大変!!

クーラーの効いた涼しい部屋から午後一時過ぎの

一番暑い外気に当たる訳ですから

そのギャップは相当です。


手早く買い物を済ませて家に帰ると、、、


あ〜〜ら不思議。

家の中はヒンヤリしてます。


以前は暑いからクーラーを12時半にセットして出勤していまし

たが

今年は帰ってきてもクーラーをつけなくても大丈夫!!


やはり「木」が呼吸してくれているという事と

断熱が効いているのでしょう。

(あ、でもメルがハアハア言う為、三時過ぎには入れてやります

けどね。)


ちなみに先月の電力量は6850円。

ガス、灯油を使わなくなったのでこれが水道代を除く光熱費の

全てです。

オール電化、かなりお安うございます〜〜(^v^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

メール、BBS等でご心配下さった皆様、ご心配掛けてゴメンナサイ。

ワタクシ元気です。ビールはまだ飲めないけど、随分元気になりました。

さて、今夜のメニューはあっさり系
冬瓜と海老の冷製あんかけ。ハモの皮の酢の物。
アジ塩焼き。ごぼう巻き煮物。出し巻き。冬瓜美味しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.