M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) メル孝行へ。
最近思いっきり遊んであげられなかったので

和歌山県の湯浅にあるパートナーズハウス湯浅

http://www.partnershouse.jp/

に行ってきました。


ココは行くたびにパワーアップしていて

ワン用プール、アジリティー、バリアフリーコテージ

山の散歩道、、、。

敷地内に色々な施設が出来ています。

そして今回行くと全天候型のドッグラン(?)が

建設中でした。


オーナーの「来る人、ワンちゃんに満足して帰って欲しい」と

言う熱い思いがここをどんどん進化させているようでした。

そしてここもリピーターが大変多いところです。

昨日も満室。今日も日帰り組が10組近くあり

駐車場はほぼ満車でした。


我が家も日帰り圏内でありながら又泊まりたいね、、

とぶ〜太郎と話しました。


そうそう、メルは到着後一時間以上泳ぎ続け、ランチで休憩後

ドッグランでしばし探索、またプールで30分。

そしてその後はワン温泉で疲れを癒され、


十二分にご満足の様子でございます。


ああ、日傘持って行けばよかった。
肩がひりひり痛いのなんのって
プールのお供も楽じゃないわね、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.