M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/16(土) ぷん!ぷん!
プンプン@

今日は朝五時半から畑に行った。


五時過ぎに目覚ましをセットし、ささっと準備してメルを連れて

畑に。


ぶ〜太郎に教えてもらって(そうカレは「左手」が使えない為)



田んぼに水を引き込む為の管を抜く、、、


のだが、がっしり入り込んで全く歯が立たない!!


ぶ「ちょっとずつ動かしたら抜けるやろ」


メマ「、、、、、。」←頑張ってる


ぶ「ったく役に立てへんなぁ、俺やったらすぐ出来るのに」


メマ「、、、、、?」←かなり頑張ってる


結局抜けず二時間ほど畑の草むしりや、トマトにネットをしたり

して帰った。

ーーーーーープンプン温度、55度ーーーーー


プンプンA


夜ご飯、お昼の怒りも忘れかけていた時

久々のビールを飲み終え


カレーを自分で入れていたぶ〜が言った

ぶ「なんでカレーに肉入れんねん」(←肉嫌い)

メマ「それは仕方ないやん、肉を避けて入れたらいいやん」

ぶ「それは自分勝手やろ。じゃあ豆腐嫌いはマーボ豆腐の豆腐を

いちいち出さなアカンのか」

メマ「何わけのわからん事言うねん」

ぶ「自分の言うとる事はそう言う事やろ、」

メマ「どこの世界にカレーに肉入れへん家があるん?」

ぶ「よそはよそじゃ、うちはうちでしたらええねん!」

メマ「(・・?」


ーーーーーーーープンプン温度、89度ーーーーーーー


疲れた。



あ、ぶ〜はカレーに入れてた「スジ肉」が特にニガテ^^;

普通の「美味しい肉」は食べます。

ひき肉料理は大好き!!(←噛み応えの無いヤツ)




画像は看護士さんと犯人に見守られるぶ〜太郎。
明日は看護士さんにシャンプーしてもらいなっ(`´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.