M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) ぶ〜太郎の悲劇。
昨日の続きをお話しいたします。



悲劇が起きたのは一昨日の夜でした。

丁度零時を回ろうとしていたとき二階でけたたましい声がしまし

た。


うとうとしていた私は「嗚呼、またボス猫きよしがこてつとやっ

てるな、、」と思いました。


でも今回は「網戸越し」だから安心です。


お互いどんなに接近しようとも網戸がありますから。



でも少しして寝ぼけたぶ〜太郎がむくりと起き上がり


何を思ったか二階に駆け上がり、、、、





「ぎゃーーー!!イテテテテ」(ーー;)


二階のドアを明けた途端、


驚いたこてつに左手をやられたようです。



傷はかなり深く、かなりの箇所に裂傷が。



「痛い痛い」と言うぶ〜太郎に消毒した後、氷袋を渡し、


「なんでわざわざ怪我をしに行くかなぁ」、、などと布団に寝転


んでからかっていました。


がっ!!


20分も経たない内に深く噛まれた部分が見る見る腫れ上がり


しかもかなりの高温(に、、T_T)


彼は一晩中うなされておりました。



明けて昨日、


会社を休んだ彼は病院に行き包帯ぐるぐる巻きに


なって帰ってきました。


痛みはだいぶマシなようですが、毎日の消毒とガーゼ交換に

とうぶん病院通いが続きそうです。


ねぇ、ぶ〜太郎君、

今後こてつの喧嘩に手を出すのはやめようね。

しかも網戸があれば手をだす必要は

全く無い訳だしね、、(ーー;)



腫れ上がったぶ〜さんの手に「よお、悪かったな」
、、と(?)こてつ様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.