M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/12(火) マイブーム。
随分前から「栗原はるみ」さんにぞっこんでした。

今では知らない人は居ないくらい主婦の間では有名な

栗原さん。


当時はまだあまりテレビに出られることが無くて

主婦向けの雑誌やお料理番組で時々見かける程度でした。


彼女の生き方、暮らし方、人間性、、全てが好きで

出る本を次々と買い、彼女の作るお料理やそれに使う食器を

眺める(笑)のが好きでした。


もちろん今でも大好きです。




そして最近、私が憧れている人がこの人


「青柳啓子」さん。

彼女もまた毎日の生活を本当に慈しんで、大切に日々を過ごして

おられます。

そして素晴らしいアイディアマン!!


枯れ葉やアルミ缶から作り出される数々の小物達、

ティッシュペーパーで作る可愛いワン子、、、。


毎日の暮らしがこんな風に楽しめればいいな、、と


思いつつ今日もぐ〜〜たらと本をめくるメマなのであります。


青柳さん三冊目の本。
本屋で見かけたら是非手にとって見てくださいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.