M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/08(日) もーーー!!
大阪に戻ってきたメル家です。


今日は午前中、Pママが来てちょっとTea Time ,,,。



その間ぶ〜太郎クンは一人畑で夏野菜を植えました。(偉いぞ!)



そして昼からは懸案の(笑)食器棚を買いにちょっと離れた市ま

で出かけた。



この「食器棚」がなかなか決まらない〜〜(T_T)



連休前半で一番最初にここの家具屋さんで見て


気に入ったものがあったんだけど



ちょっと予算オーバーの為、近隣の家具屋さんをはしごしてたのよね〜。


結局4軒行って、やはりアノ食器棚、、、って事になり



また振り出しに。(良くある事さ)



しかし、行ってみると



入り口に置いてあったブツがにゃい(ーー;)



怒るぶ〜太郎。



「だって、、、だって、、まだ有ると思ってたんやもん、、、」


「どーすんねん!!!!」



「う、、、、、、ベツノ、、トコロ、、イコウカナ、、、、」



いらつくぶ〜太郎に聞こえないように言ったけど


やはり聞こえたらしく



「別のところ行くねんな!」とオウム返しされた。


「う、うん、、、」



でも、、と思って丁度通りがかったお兄ちゃんに


「数日前にココに置いてあったステンレスの、、、」



「ああ、取り寄せで良かったらありますよ」(^_^)v


にひひ。良かった〜〜。



ぶ〜太郎は「棚なんか何でも一緒!」って言うタイプで


私があれこれ見て回るのが理解できないらしい。



でも材質や使い勝手や色々気になるもん!!


キッチン物にこだわりたい気持ち


男に分ってたまるかーーーー!!



はい。イライラした時は緑に限るでおます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.