M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/22(日) 雨もまた楽し。
今日は朝から荷物の移動をした。

ぶ〜太郎は車の定期点検で


九時過ぎにはメルを連れてディーラーへ出かける。


よし!

頑張るぞ!!




二人でやると仕事は早いけど、自分のペースで出来ないから

どうも調子が出ない私。

でも今日は昼までは一人なのでカーペンターズを聴きながら

黙々と荷物を運んだ。

仏間の横の和室と、新設した納戸を幾度と無く往復し

最後の荷物が収まったのは二時前だった。


◎大変良く頑張りマシタ@アタシ。


ぶ〜太郎はじゅうたんを丸めるのを手伝っただけ。

そう、これは一人では出来ないからね。




そして夕方からはしつけ教室のみんなとBBQ〜〜♪


雨が心配で朝から幾度と無く空を見ていたけど


◎島ファミリーのお陰で雨にも濡れず無事に終了した。


◎島家にはいつもいつもお世話になりっぱなし。

本当に感謝してます<m(__)m>



途中雨が降ったり、止んだりしたけど誰もそんな事は気にしな

い。

ワン談義や次回の旅行の事で(一部タイガース狂の親父グルー

プもいたけど)盛り上がり、気が付くと四時間近く経っていた。


さ、明日は月曜日!!

一週間が始まるよ〜〜♪♪

今夜の画像。
撮影者、ちょっとヨッパだったので、何がなんだか???の
写真です、、^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.