M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/15(日) こてつ受難??
今日は夕方からP家ご夫妻がご来店なさった。


まずは(回る)高級寿司をたらふく食べてから我が家に移動。


Pパパは無類の猫好きで(こてつ好き?)


話の途中で突然立ち上がりこてつを追っかけまわし


明らかに嫌がるこてつを抱っこし、無理やり膝に乗せる。



そして「この手が可愛いねん。」

だの

「この腹の柔らかいところが好きやねん」


と、こてつを絶賛!!、、(ーー;)



こてつが逃げると寂しそうに後ろ姿を目で追う追う追う、、、。



その後も会話など上の空で「こてつ〜こてつ〜こてつぅ〜」



テレビ台の上で眠るこてつを見ては


「なぁなぁ、見て見て、可愛いなぁ〜」


と、みんなの会話をぶち壊す(笑)




滞在中、彼の「☆こてつラブラブビーム☆」が止る事は無く


新装開店の我が家を見に来たのか、


こてつを見に来たのか、全く分らなくなった。




Pパパさん。
そんなに欲しけりゃソレあげます。
但し、ひっかき傷の毎日覚悟です、、、よ(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.