M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/03(日) メル毛糸!!
夕方突然の凄い雷と共に家が揺れました。

昼過ぎのラジオで「落雷やヒョウが降るかもしれない」って


言ってたけど「まさか雷なんてね、、」と思っていただけにビッ


クリ。


一時的に大雨が降りましたが今(19時40分)現在止んでいま

す。

雷の苦手なワンちゃん達、大丈夫だったかな〜??


          ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さて、私はずっと「メルの毛でぬいぐるみを作りたい」と思って

いました。


それはクルエラさんhttp://www.wanko-ami.com/が作ってくれる


優しい優しい編みぐるみです。


今まで年に二回程度しか募集が無く、気づいた時にはいつも

オーダーストップ!!


でもでも今回やっと受付けて頂きました。


そして試験的にメルの毛を送りサンプルのメル毛糸が


届いたのです。

嬉しい!コレだけでめっちゃ感激!!!


メルの番は夏ごろになりそうです。

首がろくろ、、になるかもです。


これがメル毛糸。
カチコチだけど愛しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.