M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/05(土) 久々に。
2日ほど前からメルさんのお腹の調子が悪くて

今朝久しぶりに病院に連れて行った。


ゲロッパに加え、久々のゲリ子。



う〜〜ん、確かに三日前、お菓子を袋ごと食べたし


飴も袋ごと数個食べた。



でもコレまでなら次の日に出てきたしなぁ〜、、と思いながら


担当の先生にその事を伝えると



「今までは単にラッキーだっただけです!


胃や腸に物が詰まって亡くなる子は沢山いるんですよ。


そんな事故は100%飼い主さんの責任です!!」




イケメンの若いドクターに厳しく言われてしまった。



レントゲンを撮って貰うとガスが少し溜まっているのと


お腹を触ると痛がるのが気になるとの事。


三日間クスリを飲んで改善されなければ


内視鏡。それでもわからなければ


バリウム→手術、、、と言われてしまった(T_T)



帰りの車の中でぶ〜太郎と「これからはホンマに気をつけよう

、、」と話し合った。


私たちの大切なメルが私たちの不注意で居なくなるなんて


絶対に避けなければならない。




画像は以前話した大阪名物「紅ショウガのてんぷら」
大阪以外の方には想像出来ないでしょう〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.