M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/01(火) うわっ\(◎o◎)/!
三月だっ!!



朝、カレンダーを見て慌てた。

早く早く、、って

なんだか背中を押されてる気がする。


バタバタしてる間にも確実に季節は進んでいるんだ。



      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



今日、散歩の途中にご近所のクルーズ君ちで遊んだ。
 

クーちゃんは以前は「正統派まったり犬」で



走る姿や、遊ぶ姿はほとんど見なかった。




それが!!、、、である。



一体何がきっかけだったか今となっては分からないのだが

(去勢手術をしたOrフードを変えた)


二年ほど前からどんどん若返ってきている。


今日なんてメルのう○ち袋を私から奪って


ボロボロにし、


しかも体当たりして私を押し倒した。



クーちゃんの中で何が起きたのだろうか???




クーちゃんとは一度じっくり酒でも飲みながら


話してみたいものでR。(笑)



本日の証拠写真。
やったのはメルじゃないってば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.