M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) 楽園へ。
今日は久しぶりのラハイナお泊り〜。


今回は広島のナナ家、関西組奈つこ家とも


ご一緒となり、その上ボンゴ家、アルタン家も襲撃。


楽しみ倍増計画だ。


午前中畑仕事をして昼前出発し、西へ西へ、、と車を飛ばした。




岡山、牛窓。


この地へ来るのは一体何度目だろう。


今回は色んな思いを抱えながら降り立った。


しかし、寂しがってばかりも居られない。

、、ちゅうか、なんだかみんなやけにハイテンションで

ワンも人もかなり壊れてました。

美味しい晩ご飯と楽しいおしゃべり。

日付が変わるまでみんなで盛り上がった。


嗚呼、やっぱりココは楽園だね。



奈っちゃん、良いのも見せてくれてありがとね。

その、ぶたみみ、、、メルの、、、

いえ、それ以上言いますまい(ーー;)


牡蠣、食べつくしました。
ビール、じゃんじゃん空になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.