M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) 優しいお姉ちゃん。
夕方、

晩ご飯の用意をしながら夕刊を読んだり、

PCをする。

大好きなゆったりした時間。


メルとこてつもストーブの前に集まって、、、




陣取り合戦!!!(ーー;)



二人共、去年買ったベット(メル用)が大のお気に入りで

激しい争奪戦が繰り広げられる。


今日はメルが先にゲットし、後からこてつが


無理やり入った。(しかもメルのお腹の上!!)


メルは「だずげで〜〜」と言うような顔をして私を見て


最後にはこてつにベットを譲ってやった(^v^)

こてつが先に入っていると満足そうにその横で丸くなるメル。


とっても優しいお姉ちゃんです。

メルのお腹の上でなにげに毛づくろいをするこてつ。
6キロの重さに堪えるメル姉ちゃん^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.