M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/28(金) 金曜日。
やっと金曜日だ。


今週は仕事が山のようにあって


夜寝る前には


「明日はアレを一番にやって、出来たら次はアレをやって、、」


と頭の中でシュミレーションをするくらい忙しかった。

モチロン残業もした。



でも今日は金曜日。

気分的にも余裕が出来てちょっと嬉しい。


天気も良くて帰宅後布団を干すと速攻で散歩に出かけた。


用事で行った銀行でも、郵便局でも、時計屋さんでも


メルはとってもいい子でいてくれて色んな人に頭を撫でてもらっ

たよ。


大好きな休憩場所でゆっくり休んで今日の散歩はおしまい。


メル、週末は一杯遊ぼうね!


お気に入りの休憩場所。
小さな川のほとりのウッドデッキです。
ベンチはお年寄りで満員御礼だったので少し離れた所で休みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.