M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/08(水) 意地悪こてつ坊。
昨日は猛烈な台風だった。

今、西方面のお友達のHPをチェックしてきたら

葉っぱは飛んできたけど被害は無いお家〜ラティスやゴミ箱、果

てはカーポートの屋根まで飛んでった、、というお家まである。

でもみんな人的被害&ワン的被害は無かった様子で一安心。

メル家も無事です。台風もう上陸しないでよね。

      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


さて、我が家のメル嬢。

以前にも書いたけど和風の我が家はメルの行動範囲が

どうしても限られてしまう。

和室に入れるときはリードを付けて持っていないと

仏間に行ってお水飲んだり、こてつのフードを食べたりするので

仕方ないのだ。



しかし、もちろんこてつはフリー。


メルはいつもこてつが羨ましくて仕方ない様子。


うろうろ自由に歩き回るこてつをじとーーーーーっと目で追う。



「あいつ 勝手に歩けてええなぁ、、」

「あ!あんな高い所に上がっとるやんけ」



こてつはそんな様子を楽しむかのようにわざとメルの近くで


ゴロゴロしたりスリスリしたり。。


みんなこてつの心配してくれたけど

結構意地悪なヤツなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.