M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) むむむ。
今日は朝五時半から畑仕事をしました。

なんてったって二週間ほとんど手付かず(^^ゞ


朝だけはぶー太郎&メルコンビが散歩がてら

水遣りに行ってくれるがそれ以外はほったらかし。


と、なるとどういう事になるかって言いますとぉ〜





ハイ!そこのアナタ、予想通りでぇーす。



♪♪プチジャングル〜〜♪♪



まぁちょっとクラクラしましたが

三時間近く畑の周り、田の周り、草取りして草刈りして良い汗か

きました。



その後はメルを連れて、

以前から気になっていた吹田のイタリアンレストラン

「オス○リヤ、B○○A]へ。


ここはワン連れのお客さんばかりでは無く、一般の人も多いとの

事でちょっと緊張しましたが

お昼のピークは過ぎていたので五組程のお客さんでした。



お店紹介の本には「本格的イタリア料理」

と書かれているので腹減り太郎の私たちはマジで期待大。

本格的、ほんかくてき、ホンカクテキ、、、、、。



しかし、出てきたのは、むむむむむ、、、。



選んだお料理が間違いだったのかな。

     
      


      「イタリアンバイキング」




  おなかが一杯過ぎて味が分からなかった。
               事にしておきます。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.