M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) ふんっ!!!
メルと喧嘩した。


頭が痛くて、喉が痛くてホンマにしんどかったのに。

時々冗談で「痛いよ〜〜」ってやるけど

昨日はホンマにしんどかったのに。

ヤツは座り込んだアタシの手におもちゃを持って来ては

遊ぼうよ〜〜って何度も押し付ける。

「メル、○ーちゃんはしんどいの、わかるやろ?」

ヤツは知らん顔して隣の部屋から写真立てを咥えて来る。


そして目の前に座ってじとーーっとアタシを見た。

「ごめんな〜、散歩行きたいねんな〜。今日は我慢してな」



ヤツは聞こえない振りして写真立てをガジガジ齧り始める。

「メル!あかん!!ノー!!!」

       。
       。
       。

、、、、、嗚呼、大声が頭に響く(T_T)


やっとの思いで写真立てを取り上げ元の位置に戻す。



無視だ!そうだ無視しよう、、、。



しかしヤツはパワーつけようと出しておいたドリンク

「リゲイン」をテーブルの上からゲット(>_<)

(無視、無視、どうせ開けられないんやし、、。)

と、思っていたら上手にキャップを齧ってペロペロ飲んでる!

あほーーー!!何してんのーーー!!!





首根っこ捕まえてしばらくゲージの刑に処しました。



ふぅ〜、友達のワンは友達がしんどい時には静かに側に居て

見守ってくれると言うのに、ウチのお嬢と来たら、、、。
    
        ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


       五分後、開放。

しかし、お嬢様はすっかりご機嫌ナナメのご様子。

メルよ怒るな。

元気になったらイヤと言うほど遊んでやるサ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.