M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) お気に入り!
最近は少しマシになってきたけど

先月は全く食欲がわかない時期があって困った。

食べられる物はアイスに果物にポテチ、、。

ふぅ〜、何か作ろうと思っても全く思い浮かばず、毎日が苦痛の

日々。

でもその頃頼りになったのがカレー♪♪

普通のカレーうどん、ちょっとお高いレトルトカレー、、、色々

買ったけど

この夏のお気に入りはコレ。

特にアタシはS&○の「すぱいすぴーぷる」シリーズの

グリーンカレーが気に入った。

他のグリーンカレーは自分でココナッツミルクを

準備しなくてはいけないが

コレにはココナッツミルクパウダーなるものがセットされてい

て、とーーっても便利&味もgood!

少し大きめのスーパーなら何処でも置いてあると思います。

是非一度お試しを。しかしかなり本格的な味なので

タイ風カレーが苦手な人には厳しいかも、、です。

ちなみにミンチ肉料理が好きなぶー太郎はキーマカレーが大好

き。

(ーー;)全く、、、、噛み応えの無い男だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.