M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/28(土) 強硬手段!!!
アタシがちょっと避暑してたり、婆ちゃんが亡くなって

バタバタしてたせいで庭が無残な事になった。



植木鉢の花はほとんど枯れ、雑草は伸び放題(ーー;)



我が家の庭は以前一部芝生にしていたが、毎年雑草との勢力争い

に負け、夏が終わる頃になると雑草>芝生であった。



ポジティブ思考な我が家は「それなら、、、」と

雑草を伸ばし、ある程度になったら小さな芝刈り機で刈って

一見「芝生風」に見せていた。


それが、である。

今回はひどい。なんせ約三週間手付かず。

背丈が30センチくらいまで伸びた元気なヤツも居る。


そこで強硬手段。

ぶー太郎、畑のついでに草刈り機で刈ってくれました。!(^^)!

早い!早い!!時間にして約10分。


すっきりした庭は高原の草むらの匂いがして気持ち良い〜♪


しかし、庭で草刈り機使うなんて、ウチくらいやろな。

ハハハ、ハハ、、、(^^ゞ



朝から頑張ったぶー太郎くんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.