M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) 朝の風景。
今日は我が家の朝の風景を紹介しよう。

(そんなもん、聞きたくないって?まぁ、お兄さんちょっと我慢

しなさいよ〜)



今の時期は五時半に目覚まし時計をセットしている。


一番に起きるのはぶー太郎。

ぼーーっとした頭でトボトボ二階から下りてゆく。

なんたって愛するメルが一階でしっぽブンブン待っているのだ。

行かない訳には参るまい、、。



力無く、ガラガラと勝手口を閉める音がする。


その間、こてつ坊とアタシはメルとぶーの足音を聞きながら

まだ布団の中だ。


10分ほどしてやっと起きたアタシは洗濯機を回したり、掃除機

をかけながら彼らの帰りを待つ。


30分程で朝のお散歩終了。


朝食を摂ったり、新聞を読んだりしても一時間ぐらい、、、


時間が余る(^^ゞ



なんたってぶー太郎クンもアタシも8時半頃出勤するのだ。

ならば一時間ゆっくり寝たら、、と思うのだが、六時を過ぎると

暑くなる、、。夏場は仕方ないのだ。


余った時間、ぶーは又寝る(ーー;)


アタシはテレビ。


8時20分過ぎぶー太郎一足先に出勤。



「メルちゅわ〜〜〜ん!行ってきまちゅ〜〜♪

○ちゃん(←ぶーの事)に、チューは〜?」




冗談ではない。


事実である。



本日の画像
毎度毎度ラブラブなお二人、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.