M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/25(水) 意外に。
、、、と言ってはなんだが、


こてつは、なかなかの人気者である。


こてつの性格はちょっと、、いや、かなり変わっている。


その壱。

まず、我が家に人がやってくると必ずチェックする。

(犬でもないのに、、、)

方法は、顔面すれすれまで近づき、

かなりしつこくクンクン、クンクン、、、。

これが猫好きにはたまらないようだ。

みんな固まり、くすくす笑う。


その弐。

知らない猫は苦手。

でも知らないワンは平気。

初めてのワンが庭で遊んでいても平気で側にいる。

何もされない限り、怖がったりしない。

横目で見て、知らん顔。

そしてワンが近くを通りかかった時、

しっぽにすかさず猫パンチを浴びせる。

でも、後は知らん顔、、、、。



近所の人は我が家に猫が居る事をあまり知らないが

たまにリードにつないで外に出ると

「犬かと思いました、、」などと言われる。


普通より「でかい」らしい、、、。



そんなこてつに会いたいと、少し前、ポンタの父ちゃんが

遊びに来た。


相変わらずのマイペースぶりを見せたこてつであったが

ポン父の執拗な「こ〜♪て〜♪つ〜♪」攻撃に根負けし、

最後にはポン父の側でじっとしていた。


ポン父ちゃん、猫、飼いなよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.