M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) ふぁ〜〜♪
あぁ〜良く寝た!!

夕べは「シンデレラ」だったので今朝は起きられず

久しぶりにグズグズ、だらだら。

なんだか曇ってるしぃ〜、予定も無いしぃ〜、、、って事で

夕方までうだうだしてしまいした〜(^^ゞ


昨日、楽園関西組は姫路の塩タンの美味しいお店に集合しまし

た。ボ○ゴ家の日記等でずーーーと前から行きたいと思っていた

お店でした。

結果。。。。。。





   星、いつつ〜〜〜☆☆☆☆☆!!!!

いやはやほーーんまに美味かった♪

タン塩。タン鍋。生タンまで(これはボ○ゴパパの精進のお

陰。ちなみに少し遅れて来たポ○タ家にはナイショ(^_-)-☆)

心ゆくまで堪能させて頂きました。

今回はAママの退院祝い。Pママの手術回避祝い。

そしてワタクシのホムペ開設とキリバンゲット祝い。

色々、お祝いはあったけど、、まあ要するに何かにこじつけて

飲んで食べかったワケで、、。



ボ○ゴ家。幹事ありがとう〜。

お陰で当分シアワセです。

今度は全員集まれるといいねぇ〜。

悔しい思いをした、奈○こ家、アン○リュー家、先に食べちゃっ

てゴメンよ〜。

近いうちにまたみんなで集合しようね〜♪♪♪








 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.