M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 久しぶりに。
夕方雨。しかも雷雨〜。
すっかり涼しくなって久しぶりにクーラーの電源切りました。
今夜は寝苦しさから解放されるよ〜〜♪♪

最近ね、ちょっと遅くまでPCやってます。
それでね深夜になると困った事が起こります。

、、、周囲も寝静まった深夜、ラジオを聴きながらいい気分で
PCやってるとテーブルの上に一匹の虫!!!
出たなちびゴッキーめっ!
子供でもゴッキーゴッキー!!

ティッシュボックスからティッシュを一枚抜き取り
さぁ成仏してくれーーーと、思ったら、、
アレレ??
これはゴッキーじゃないか???
え?いやゴッキーか????

今我が家には鈴虫の幼虫さんがいらっしゃる。(多量)
ぶー太郎が大切に育てている鈴虫さんである。
(40男がカブトや鈴虫育てるってどーなんだろ)
これがちびゴッキーそっくり(ーー;)

ヤツは毎朝、「オハヨ〜」なんて声をかけながら胡瓜やなすび、「鈴虫のえさ」なんてものまで差し上げる。
親同士は全然違うのになんでちびはそっくりなんだろなぁ、、。

ぶー太郎よ頼むから、そいつらなんとかしておくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.