M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 梅雨はいずこ?
気がついたらこの日記始めてからずっと天気マークが晴ればかり。
ねえねえ、今、確か梅雨だよね。
庭の花達も夕方になるとぐったりしてるし、
畑の野菜たちも朝晩水遣りをしないと瀕死状態(>_<)
こうなるとアメフラシさんがありがたい。
最近、痛い検査でパワー無いからアメフラシ
てくれないのかな。ったく、早く復活してよね(ーー;)

さて、昨日泊まった友達は遠くロスからやってきた。
15歳になった次男君も長い夏休みの真最中で一緒にくっついてやってきた。
帰るのが決まった時M子が「お土産、何がいい?」と聞いてくれ、すかさず「メルの首輪とリードのセット!!」と答えたアタシ。
、、、いやぁ〜ん♪かわいい〜ん☆(^_-)-☆
M子テイスト満載のとっても可愛い首輪達♪♪
メルのワードロープがまた増えました〜。
ありがとうM子。またおいでよね。

次男坊君ったら前回会った特はアタシの腰辺りだったのに、、
今回はすっかり逆転、、(^^ゞ
185センチの大男と156センチのちっこいオバチャン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.