M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 台風〜〜。
大型台風がやって来た。

大阪は夕べ遅くから強風で

我がボロ家はガタガタとまるで家全体が揺れるよう、、(;_:)

雨戸を閉めて朝方の接近に備える。

さあ今夜は早く寝よう!!

、、と、二階に上がりかけたら電話が鳴った。

時刻は11時過ぎ。

こんな時間にだれ??

と思って出てみると近所のダックスはなちゃんのママからだっ

た。

「はな、破水したぁ〜〜!!!」

かなり焦ってる。予定日は2〜5日くらいと思っていたので

ビックリ。その後はなかなか陣痛が来ないとの事なので

ネットで調べて、色々アドバイスする。

寝たのは結局一時過ぎ。

五時に起きて何匹生まれたのかな、、、ってメールしたら未だ陣

痛が来ないとの事で病院に連絡するようアドバイスした。

病院に着き10時過ぎに促進剤で一匹産んだもののその後は本人

に産む意思が無いため帝王切開になりました〜。

一匹は死産。あと4匹は無事生まれたとの事です。

ワンの出産ってラクチンかと思っていたけど結構大変なんだね。

明日はおちびちゃん達に会って来ようっと♪♪

さて、今夜はBママ幹事の焼肉&タン鍋会。

ちょっと参加人数少ないけど来ない人の分まで

食べて飲んで、、、食べて飲むぞ〜〜!!!!(笑)

画像はおとといのはなちゃん。おなかパンパン。
でも良く頑張ったね、偉かったよ(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.