M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) 満足〜!!
満足@ 今日は朝五時に起きて畑にGo〜!
今、畑では夏野菜たちが一斉に実り、
その何倍も雑草が勢力拡大!!!!
雑草さんとはなるべく視線を合わさないように頑張っていたが
あまりのひどさに根負けし、今朝は草刈機クンの登場となりやした。
エンジンを唸らせ、ブンブン振り回すこと二時間。だんだん肩が痛くなり、手もしびれてくる。
でもでも一心不乱にやってると、、はぁ〜!すっきり!(^^)!

間違ってあやめや花ニラまで切ってしまったけど
見違えるようにキレイになりました〜◎

満足A畑から大急ぎで帰り、シャワー→洗濯→掃除を終えると待ち合わせの駅に。
そう、世間はバーゲンの季節♪
大阪はこの週末から開始のお店が多い。
いえ、バーゲンと言ってもお洋服ばかりじゃありませんのよ。
私たちは日用雑貨。それも舶来モノ。。。。の安物(笑)
全店30〜70%オフだもんね。買わなきゃ損!損!

って言う事で買いました。ええ、両手に持ちきれないほどね。
品数が多いワリにはお金を使わずに上手な買い物出来ましたヨ◎

帰りの電車の中でお互いの戦利品を見せ合う6人。
周囲の目など全く気にせず。
これが世間で恐れられている
大阪のオバチャンなのです。

あ〜満足満足。

今日のヒット商品、三色ラブの玄関マット。1200円。
う〜、この子達を踏めと言うのか(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.